買った漫画備忘録「私とこわれた吸血鬼6」「リプライズ 2周目のピアニスト1.2」「オフ会したらとんでもないやつが来た話3」「葬送のフリーレン10」


ああ~ついに…。
妹さんとの関係がよくなってるのが嬉しい。藤は、藤…不憫…不憫でいいな…。
幸せなんだろうかとか幸せとは何だろうかとかいろいろ考え…でも何か今が一番幸せな気がする。ずっと薄氷をふむ気分で読んでます。


TwitterかインスタのCMからアプリに飛んで、まだるっこしくなってコミックス購入いつものパターン。
大きくなった体が使いこなせずうまくピアノが弾けない、っていうのが何かすごく興味深かったです。
元の体の持ち主が可哀想すぎるので何かしら救済があるといいなあと思いつつ、その救済があった場合主人公が気の毒になりそうだし、何とか共存方面でハッピーエンドをお願いしたく。


アネゴのメンタルつよつよ過ぎて安心感が半端ない。
しかしこんなふうにオタ活できたらほんと毎日楽しいだろうな、私もオタクなはずなのに何が足りないんだ…と考えるまでもなく知ってる、友達です。
有事の際にパッと集まれるオタク友達がいっぱいいていいなアネゴ。


マハト側の事情がものすごくよかった…よすぎた…(語彙)。
グリュックとマハト、デンケンとマハトの関係性があまりによく。
でもそれはそれとして(?)フリーレンの解析が終わったところのワクワク感もたまらなかった、次巻が楽しみです。

それにしても毎日眠いですね!
体力が落ちているので疲れがちなのもあるんでしょうが、九割方気圧にやられてます。眠くて眠くて眠くて眠い。そしておなかが空く…。
ベッドに寝転びながらiPad miniで本を読んでいるんですが、ここ二日で四回くらい画面に落としてます。痛ぇ!
眠い時は大人しく寝ろと思うんですが先が気になる本が多いので困る。
文章では最近は高杉…関連の…本を読み直したり買い足したりしていますまさか自分がこんな気持ちで幕末関連の本を読み直すとはね…(好きだけど読みもののひとつとして嗜んでいただけで執着はなかった)(なかったのだが)。
長州の人に「吉田松陰」っていうと「先生をつけろ」と怒られるって本当ですか?