あー

Dr.コトー診療所 (17)

Dr.コトー診療所 (17)

Dr.コトー診療所 (18) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (18) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (20) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (20) (ヤングサンデーコミックス)

17〜20巻を買ったつもりが、16〜19が宅配で届いてしまった。16巻がだぶってるよー。あと17巻のカバーと19巻の本文が折れて汚れていたのでamazonを呪うことにする。
思ったよりコトー先生が積極的で安心したわあ。

お伽もよう綾にしき 第2巻 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ととさま! おじゃるさまはかわいいなあ。
こんなに早く2巻が拝めるとは思わずに驚きました。年一ペースでもいいから、ずっと書いて欲しい…。

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

悪酔いした感じ。頭の根っこがぐらぐらするよ! うー、うあー、せめてそれでもイアンはしあわせでしたみたいな。安心が欲しいなあ。
こっちの絵だったのがさいわいなのか、そのせいでよけい悲惨なのか。後者かなあ。
読んでからずっとヘコンでるよ。あー。
春先とかに読まなくてよかったです。これでも嫌な話でないのが不思議だ…。