元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ビーズログ文庫『ソフィアの宝石―乙女は、謡う―』発売のおしらせ【少女向】

無事発売されたみたいですー。

大人気! 王道ファンタジー

シュバルク家での生活にようやく慣れては来たものの、贅沢な暮らしには馴染めず、一家との関係も相変わらず。そんなリディアが通うフィーリス女学院恒例の感謝祭のシーズンが近づく。舞台で歌を披露することになり、スレイドルを招待しようかと迷うリディアだったが、顔を合わせるとやはり喧嘩になってしまい……?

「大人気」は業界用語です。帯のあおりは「恋と陰謀!魅惑の王道ファンタジー」だそうです。恋は捜せばきっとどっかにある…。

これの続きです。

一巻がお気に召した方はどうぞこの二巻を、まだ読んだことない方はよかったら一冊目と一緒にお手に取っていただけますと嬉しいです。
そして本の中身がどこかしら好きだなって思っていただけたら、ハガキ(切手なしで届きますよ!)やお手紙でご感想などいただけますと幸いです。めんどくせって方は、もちろんこのサイトのメールフォームからでも大歓迎です。

あと一周年フェア中なので、応募券でトランプしおりとかカバーイラスト複製原画セットとか当たるみたいです。
よかったらご応募どうぞ。外れなしみたいだよ。

買いましたのご報告もありがとうございます。
自分でも近所の本屋さんにたしかめにいったものの、他のB’s-LOG文庫の山にソフィアの宝石だけみつからない。
あらまあ、と思ってBL棚に移動したら、そっちに平積みにしてあった。白い服を着ていたから(リディアが)花嫁もののBLと間違われたのかしら。
しかもなぜかB’s-LOG文庫だけビニールがかかっていたので、中身も確認できない始末。何となくしんなりして帰って来ました。あれ何でビニールかかってたんだろ。中に何か挟まってたんだろうか。