恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス文庫「カクゴはいいか」発売のおしらせ【BL】

2010年10月9日

人気コミック「カクゴをきめて」スピンオフ登場!!
クールでドSなお目付役×女王様系ヤクザの坊ちゃんの恋を描く表題作と、友紀と佐原のその後の書き下ろし小説も収録♥

好きなものは金と暴力。世界はオレを中心に回っている――。けれどそんな真が何より一番好きなのが、お目付役の木賀だった。木賀だって自分を好きなはずなのに、いつもはぐらかされてばかり。プライドの死ぬほど高い真は、自分から好きとは絶対に言いたくない。そこで真が取った行動は…? クールでドSなお目付役×女王様系ヤクザの坊ちゃん。人気コミック「カクゴをきめて」原作者によるスピンオフ登場!

上が帯で下があらすじ。
どっちのカップルも書きやすかったですどっちもいつもどおりな…せっかくヤクザなのに。超ブラコンの兄たちと義母が書けなかったのがちょっと心残りですが本当に必要なかった。
はぁほんと表紙が格好よくてどうしたらいいのかわかりません。
巻末に三池さんのあとがきもついてるよ!
コミックスと併せて読んでいただけますと嬉しいです。