罠的な

ゴーストハントとデスノートの放映時間が一緒だよ。ゴーストハントをビデオに撮りました。怖くて夜中にひとりじゃ見られないから。
だったらデスノをリアルタイムで見ればよかったのに、ボーッとしてたら終わってしまった。
ゴーストハントはわたしの青春です…前にも書いたっけ。ナルを愛し狂っていました。
実は悪霊シリーズよりもゴーストハントを読んでしまったので、ネタバレも大ネタバレがある状態で読んでしまった。もったいない。
なぜ先にWHを読んでしまったかといえば、THの方がほとんど絶版だったから、近所の本屋でみつからなかったのです。東京に住んでいたんだけど、ネット書店とかもない時代で、何件も何件も、横浜の方まで捜しにいって、全部揃った! と思ったらすべて再版しやがった。
よくある話です。
十年くらい前、ぱふのキャラクター人気投票の一位が毎回連続で滝川法生だったなあ。

ところで今日は、あの日ですね。


あの人のことを思って、何か、ボーッと悲しみに浸っております。
ペルソナ3内の今日、何があったかご存じの方向け↓