ひとまず帰ってきたんだ

窓締め切った自宅マンションに帰ってきたら、本部屋から何かものすごい音がしたんだ。何なのだと見に行ったら、でかける前に消し忘れたパソコンが熱ですごいことになっていたんだ。
たぶん壊れてはいない。しかしたぶんファンがもう限界なんだ。
俺…秋になったら新しいパソコン買うんだ…。
 
実家の飛行機小屋にしまわれていた段ボール箱を整理せいと言われて中を見たら、小中高校時代の科目のノートとか、部活のスケジュール表とか、23点の英語のテストとか(北辰テストじゃないよ。100点満点の定期テストだよ)、交換日記とか、えんぴつ書きのまんがとか、書きかけの小説とか、ネタ帳とか、ネタ帳とか、ネタ帳とか、ネタ帳とか、ネタ帳とか、
 
焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 焼き払え! 
 
はあはあ全部ガソリンかけて自分にもかけておまえを殺して俺も死ぬ気持ちで燃やし尽くそうと思ったけどいっそおもしろい気がしないでもないので(今回はタイムオーバーで整理しきれなかったけど)使えそうなものは抜いてあとは捨てようかと思います。
何に使うって日記のネタによ。
一番笑ったのはドラクエ3のまんがでした。何かそうりょが「なつきですう〜」とか言ってるみつあみのドジっ子少女だったんです。多分時期的に小学生の時です。おれってどんだけ。勇者の名前は何かすぎぞうだかすぎさくだか。何で?
 
で、明日からまた家を空けねばならなかったりその後もばたばたしそうなので、メールの返事などもうちょっとお待ちください。
ねむりねこをみてくるよ。

日常あれこれ

Posted by eleki