自分で設置しといて何だけど

右上のカウントダウンがおそろしくて仕方がない。でも外すと負けた気がして外せない。
再録本のページ数が思ったより増えそうでさらにおびえています。あれ、結構番外編って出してたんだなあ。しかし見事にクリスマスネタばっかだなあ。
なんでページ的にも時間的にも書き下ろしはトラブルメイクの後編だけになっちゃいそうです、できればあと一本くらい何かのクリスマスネタ入れたいんだけど。
一番書きたいのがマイ・フェア・ダンディの小ネタなんだけど、主役の話じゃない上にホモでもないので書かない方が読む人のためという気がしないでもない。
入稿次第同人ページに予定を上げます。早くカタログチェックしたいよ〜。

日常あれこれ

Posted by eleki