どうやったってバナー広告に弱い

カラミざかり(桂あいり)


最高でしたね…。
バナー広告でみかけて、ああこれ絶対好きなやつだなと思ってリンク飛んで、DMM(FANZA?)でポイント残ってたので、あれ何か買ったっけ? って履歴見たら、あれだ、

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで【DMM GAMES限定特典付き】

腐界に眠る王女のアバドーン

この辺買ってた。
アバドーンはヤリチンの原画を描いてらっしゃるトキマチ☆エイセイさんがpixivでファンアートを載せていたから気になって買ったんだった。
そっかポイント残ってるなら迷う必要ないなと、即決で買ったんですが、

いや、違うよ、刀剣乱舞用に買っておいたポイントだよ…今気づいた…。
まあいい。

漫画はほんとすごくよかったです。
私は寝取られ属性が強いので控え目に言っても最高でした。
続くっぽいので続きが楽しみ。
大人しい、清楚っぽい女の子がこっそりエロ動画見て自慰したり、坊主に押されてあっさり体を許したり、みたいな流れだけでも、非常によい…。
エロ+青春みたいな感じ。エロのエロさよりシチュエーションにもだもだするタイプの漫画でした(自分にとっては)。
実は両想いだった、みたいなオチをぜひぜひ。頼みたい。最初から両想いだったのに、むざむざ友達に相手を寝取られるってもう。おなか痛い。最高。お互いその時のことをひきずり続けてくれたりしたらごはんがおいしすぎる…。

何となくレビュー見てたら、「寝取られタグがなかった」とご立腹というか傷ついている人がちらほらいたんですが、そうか、男性でも棲み分けに厳しいんだなあ、と変にしみじみした。
注意書き文化は女の子特有のものかと思ってたんですがそうでもないんだな。