買ったまんが備忘録「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(11)」「その着せ替え人形は恋をする(5)」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(5)」「デブとラブと過ちと!(10)」「1年A組のモンスター(4)」「1年A組のモンスター(1)~(4)」

もう本当にイリヤが大好きだ…クロも美遊も大好きだけど、二人ともイリヤあってこそなので…。
エリカもね、エリカ…エリカ~~~! 語彙など知ったことか。結局私はジュリアンのことも好きになってしまうのだろう、というかすでに前回のベア子のあれで好きにならない理由がみつからないうえに今回で駄目押しだったんですが…みんなしあわせになって…ハッピーエンド信じてる…。
12巻が待ち遠しすぎるので11巻までの記憶を忘れたい。読む速さで描いてほしい。

新作劇場アニメおめでとうございます、楽しみ!!
今度は劇場に観に行くぞ…。

最高すぎて買ったその日に五回くらい読み返してしまた。
まりんかわいいよ…!! ごじょーくんを大好きなまりんがかわいすぎてひっくり返る。五回とも暴れながら読んだ。ずっとずっとふたりでコスプレしててくれ。結婚してその後もずっとコスプレしてるとが見たい。

投げ銭したい。

アニメ二期おめでとうございます!!!
アニメ最終回で本当にしょんぼりしてしまって、「きっと二期とかないんだよ知ってる…」とブツブツ同居人に言った直後に速報が来て泣いた。毎週はめふらアニメに生かされていました。好きなアニメの二期が作られない呪いに罹っているのでネガティブになりすぎた。

まんがも新展開で楽しみです、みんながどんどんカタリナ様の行動を読んでいるのが可愛い。おなかが空いていらっしゃるんだわ、ってはらはらしてる生徒たちかわいいなあ。永遠に連載とアニメお願いします…

配信だと一話が短くて「続き! 早く!」ってなってしまうが、月連載などと考えれば早い方なのだろうか?
また気になるところで続いているので続き! 早く!(ブログ滞っている間に11巻出たけど)

InstagramのACでホイホイされる。
問題児の集まる女子校に、地味な教師自見太郎が赴任して、淡々と問題を解決していくまんが…ごめん説明が下手すぎて全然おもしろくなさそうになってしまったがまんがはすごくおもしろいです。
ちょっとわけあり熱血タイプ(ごくせんとか)とか、誤解や空回りがうまく噛み合って生徒に慕われるタイプのまんが(でぶせんとか)も好きなんですが、地味太郎タイプの先生が目新しくてとてもよかった。地味太郎の過去早く知りたい。

というか女子がみんなかわいくてですね。

ももは誰よりチョロいな! かわいい! ちょろかわいい! 即落ち1話!
読んでいてというか今日の記事を書いていて不安になってきたんですが私は女子高生なら何でもいい…のか…?(小学生女児は元から割と何でもいい)。ももまりもかわいいし、つばきもかわいいしオダマキもすごい好きなんですが…みんなかわいいから仕方がない…地味太郎が憎い…好きだけど…。

さすがに(?)えりかは怖いんですが、ちゃんと描かれたらやっぱり好きになりそうな予感しかしない。