2006年春のJガーデン+お詫び

で、行って来ましたJ庭。スタンプ集めて景品もらったし、新刊いろいろ買えたし、いいイベントだった…と言いたいのに、自分のひどい失敗でまず謝らないといけないことがあります…。
今日から新刊の通販を始めたんですが、頒布リストにあるとおり、予告してたコピ本は当日出てます。
当日、製本できてないコピ本を持った自分が会場に着いた時点でイベント開始時間になって、売り子さんにおまかせしていた電気犬のスペースでも頒布を開始していたので、コピ本の告知を出しあぐねてしまいました(どういう形で頒布するか、そもそも頒布するかを迷ってしまった)。結局スタンプラリー開始に併せて机に並べました。
午前中早々いらしてくださった方のうち、スタンプラリーに参加されてない方で、あったら欲しかったのに、という方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。
もうこういうのは二度とやるまい…と深く反省しました。当日(自分が)混乱しないために新刊は余裕を持って、遅刻しないよう売り子さんを頼んだのに、結局自分でぶちこわしている。アホだー。
しかもサンプル作るために中見たらえれえ誤字だらけでやんの。いつものことですが。糸賀が噛み噛みだよ!
すみません…。
いつもどおり通販+再録で対応します、本当に中途ハンパなことをして申し訳ありませんでした。

反省の多いイベントですが、いろいろ声を掛けていただけたり、美味しい差し入れいただいたり、自分がアホで恥ずかしい以外の部分では、大変楽しくしあわせな時間を過ごすことができました。どうもありがとうございます。ほんと最近はサイト見てますって方が増えて、日頃ひとりぼっちサークルなので嬉しいことこの上ありません。ありがとう、ありがとう。売り子してくれたT子さん式部さんありがとう。しきぶんはまた無理な日程での表し作成と製本手伝いをしてくれたのにトークで悪口書いてごめん。

せっかく来てくださった方に嫌な思いをさせないよう、今後もうちょっと頭を使ったイベント参加を心がけたいと思います。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください