元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

5、6月のお仕事予告

もうちょっとマメにブログを更新しようという努力。
ちまちま更新はしてたんですが、いちいちTwitterに流すほどじゃないのでひっそりしていました。
 

5月30頃

蒼竜社さんHOLLYNovelsさんより『初恋の、それから』という本が出ます。
イラストは小椋ムクさんです。


久々のノベルズ。
泣き虫の高校生と、人に馴染まない高校生が、徐々に仲よくなっていったりするお話です。

高校生の好きなとこを詰め込みました。
中央書店コミコミさん(SSペーパー)とアニメイトさん(イラストカード)でそれぞれ特典がありますので、特典系押さえたい方は各書店さんをチェックしてみてください。
初回特典として、ノベルズそのものにも書き下ろしSSが封入してあります。

6月10日頃

プランタン出版プラチナ文庫さんより『恋狐の契り』という本が出ます。
イラストは兼守美行さんです。


狐使いと狐のお話です。狐は高校生です。ちょっと不思議系(?)。BLではファンタジー要素のある話をやらないようにしてるんですが、何か急に「そろそろいいかな」という気分になったので書いてみました。

6月20日頃

新書館小説ディアプラス・ナツ号に読切が載ります。
イラストは佳門サエコさんです。
保健の先生が主人公で、新任の数学教師とどうこうなる話です。バカエロです。そうエロくもならなかったが私にしてはということで…。

こんな感じであれこれやってますので、見かけた際はお手に取っていただけますとさいわいです。よろしくお願いいたします~。