THE!エレキ祭り2018まとめ


こちらでおしらせしましたエレキ祭りですが、回答やイラストの掲載など行わせていただいたものをこちらでまとめます。

ご質問と回答編【1】〜【6】

たくさんのご質問をありがとうございました!
回答がやたら長くなってたりしてすみません、でも楽しかった〜。

いただいたイラスト公開編


そしてイラスト! ありがとうございます!
いやあ嬉しい、参加者/zeroじゃない!
ひさびさのエレキ祭りでしたが、おかげさまで「このサイトを見ている人がいる」「わたしの作品を読んでる人がいる」と実感できてハッピーでした。
普通サイトの記念日って日頃閲覧してくださる方のために何かするもんだと思うんですが、エレキ祭りはわたしによるわたしのための祭りなので付き合ってくださる方は本当に優しいなと思います!!
来年はサイト20周年なので、今回みたいな感じにプラスαで何かしたいな〜と思ってます。
ご参加くださった方、本当にありがとうございました!