すっかり日付が変わってから日記を更新するようになってしまった

体重計に乗って悲鳴を上げたのは今月二度目です、こんにちは、渡海です。絶望の淵にいます。
やーもうどうしてくれようか。
食欲増減は我慢すればそのうち治まる、とパンフレットに書いてあったんですが、おさまんねえよ

食欲が増えてるっつーか異常にむくんでるっつーか。いつもならこれをやれば大体体重が治まるってことをやっても治まるどころか増えるっつーか。どうなのこの体。
いや体重はダイエットでどうにかなるとして(どうにかなんのかよ!)眠いのがどうにもならんです。相変わらず一日12時間くらい寝ている。それでも15時間寝ていた頃よりマシだろうか。もう眠たいから起きるのイヤ〜、とかじゃなくて、暴力的な睡魔が。
ブイブイも効かない(ぜつぼう)
これは薬のせいじゃなくて春のせいですか? もう世間は春ですか?
二ヵ月くらい我慢したら治るっつー話なので、次のクールでも治らなかったら医者と相談して薬を変えよう…。

でももしかしたら眠いのも体重が増えるのも薬のせいにしたいだけで、本質的に自分がだらしないからな気がしないでもなくて滅入ります。
半々くらいかなあ。

という日記をあまり書くのも鬱陶しくて気が引けるので、ヘルシー日誌をひそかに再開してみました。時間がないのでまだアカウント取っただけですが、今後は病関係はそっちに以降しようかと思います。
こっちじゃできない病気やダイエットや化粧品などの情報交換が出来ればなあと思っております、女子らしく!
こっちはオタク女子らしく(笑)
前のとこでもJUGEMUでもなく、タイトルもハンドルも変えてこっそりやるので、こっからリンク貼る時は注意書きなど添えて準備してからにしたいと思います。どっかでみかけたら「あらあら渡海さんたらクスクス」と温かく見守って下さい…。

日常あれこれ

Posted by eleki