二宮ひかる祭り


二宮ひかるは、廉価版みたいので出てた「ナイーヴ」で初体験だったんですが、気になってたんでもっと早く読めばよかった。
ハネムーンサラダに関しては、大体の人が予測がつくかと思われますが、しゃちょさんが一番好みでした…いやあいつやばいって。結婚して。
 

やっと本誌買ってるところまで追いつきました。わたしはあれです、敦賀さんにも恋をしていていけません…でもあの人に恋をしない女がこの世にいるのか。
最近敦賀さんが年相応に見えてきた。かわいいよ…。
モー子さんのエピソードはそれはそれで好きなんですが、敦賀さんが出てきた瞬間の自分の喰いつきぶりにびっくりしました。本誌も目が離せない、明日は早起きしてコンビニ行ってこよう。
 

最終巻だと勝手に思っていたので、まだ続いていてびっくりした。
っていうか全部本誌で読んでるので、今さら展開に驚いたりはしないんですが…しないんですが…読んでて泣きそうになるので、最終巻が出たら纏め読みしようと思ったのにやっぱり読んでしまった。
 

表題作以外未読でしかも書き下ろしでその上その書き下ろしと未読部分がものすげー好きなのでじんわり幸福でございます。
今月頭くらいに出るってPOPが出てたのに発売が伸びていてじりじりしてたんですが、やっと読めてホントしあわせー!
洋介がやたら色っぽくっていうか受っぽくなってるんですがあの数年間に一体何があったんだ。
 

大団円、て感じで。ここで終わってたんですね、最後まで書いたらあと何年くらいかかったのであろう。ところでニューエイジ八犬伝の方はどうなってんだろ、3巻くらいまでは追ってたんですが。

それにしても毛野さんのふんどし姿に普通にびっくりしている自分にびっくりした。そうですよねー、ふんどしですよねー! 何となく碧也さんの毛野さんは、涼しい顔でひとり着物で砂浜などにいるものと思っていた。わたしは八犬士の中では毛野さんが一番すきです…同じくらい志乃兄様が好きで一番小文吾に興味がなかったんですが、今読んだらとてもいい男だな〜と。毛野さんとしあわせになってほしかったというのは無理な話でしょうか。無理だよな。
 
久々にコメントつけてみた、こう毎日毎日おもしろいまんがを出されたらこっちの財布と萌えゲージが持たないので、世の中の漫画家にはもうちょっとどうにかして欲しいと思います。
ああ、自分がまじめに働けばいいのか…。
小説についても語りたいことがあったんですが、タイムアウトなのでまた後日。こう毎日毎日おもしろい小説を(以下略)
まじめに働きます…。本屋さんでバイトしたいけど、行きつけの本屋には面が割れているので面接行き辛い。