春のデ…祭り

あまりにあんまりなので、朝からふるえが止まらず、ひさびさに絵チャットなどやってみました…。
ああなんだあいつ。
天才高飛車14歳。どうやらハーフで貴族の子。これで恋に落ちないはずがない。
あいつが出てきた時からやばいなーと思ってたんですが、何か…先週辺りから箍が外れて来て、今は何か、オンリーとかあったら行くしかないなとか。コミスタって今いくらくらいなのかなとか。
そんなことばっかり考えています…。
今週まで、どっちが上か下かずっと考えてたんですが、まあへたれが上の法則で、兄貴が下になりました。
でも、兄貴のママとラブラブで、兄貴のパパになる展開とかどうよとか本気で…ああ…。

日曜の朝は疲れるなあ。相変わらず、虫、プリキュア、デジモン、うさ公の順番で萌え狂っております。
カブトは、先週くらいにやっと誰が主人公なのか気付いた。あと、喫茶店のアホの子と、ゼクトのリーダー? 追い出された人が別人だということにも気付いた。うーん、加藤しか自信を持って見分けられない。

アニメ

Posted by eleki