乙女的恋革命★ラブレボ!!鷹士お兄ちゃんルート(神)

これまた激しいネタバレなので、プレイしてない人は絶対見ないでください。で、持ってない人は今すぐ(以下略)

ATTENTION

※以下ネタバレがありますのでご注意ください※

いやーごめん。ほんとごめん。乙女ゲー侮ってましたごめん。

まさか本当に血が繋がっていたとは!!

お正月のイベントの時、雨に打たれるお兄ちゃんを見て「あー、こりゃどっちかが養子オチだな〜」と思っていたらガチで本当の兄妹だった。
そして兄も本物だった。本物のアレだった。
横で見ていた式部さんがずっと「心配だなあ、お兄ちゃんは心配だなあ」と呟いてましたが、何かもうラストで突き抜けてしまったからいいんじゃない。

お兄ちゃんのグッドエンド(シスコンエンド?)以前に何周かしてしまったせいか、キーワードが全部出てしまったので、グッドエンドなのにエンディングが見られてしまって、それがちょっとガッカリではあった。
二周しないと真のエンディングが見られないって聞いていたので、じゃあ二周目はさぞかしすごいことになってるんだろうなあと思っていたんですが。
でも実は、一周目のラスト(数年後)を見た後、恋愛エンドになっちゃったらどうせ血が繋がってない展開だろうから、このまま終わらせてもいいなーと思ってもいたので、恋愛エンドのラストもやっぱりあれで安心もしました。
んもう神が造りたもうたゲームですよ。
チューもしてなさそうなとこがまたすばらしいです。兄妹であるという前提であの狂ったラストシーン。たまりません。ヒトミもすっかり壊れてしまって、ぞくぞくしました。あの巨大な生き物がよくぞあそこまで…!

シノブがゲイなのもガチですよね。やりすぎ! やりすぎ!! と思ったさすがに。やりすぎなくらいがいい。
そしてヒトミが太った原因は間違いなく妹を他の男にとられたくないお兄ちゃんの策略ですよね。
このルートが一番頭が狂っていてすばらしかったです。泣けた。いいもん見た。インチャネありがとう。でもいいのかこれ。ありがとう。

ゲーム

Posted by eleki