RD 潜脳調査室 コレクターズBOX

あれ、資料集が思ったより情報少なかった。まあいいや。ソウタの身長は175で、久島は180だそうです。
久島! 久島はどーなっちゃうの!
並列化しないホロンさんはタチコマみたいにゴーストが宿るのか。よい。とてもよい。ロボとの恋は切ないので苦手なんですが(嫌いなんじゃなくて、考えると辛いから考えたくない)、ゴーストが生まれたならもう人間なんでいいんです、あの世界は特に。ソウタとしあわせになれ!
それにしても久島が儚いお姫様で見ていて胸に染みるわあ…。
久島は誰といても萌えますね、波留さんはもちろん、にゃもと仲良しふうなのもかわいいし、ソウタと一緒にいる時の久島もかわいいし、ホロンといてもかわいいし、にゃものおばあさんと話してる時はちょっと幼くてかわいいし、ああもうかわいいかわいいかわいいでも時々情念系すぎて怖いでもそこがかわいい。
久島はどーなっちゃうの!

アニメ

Posted by eleki