『おさかなを食べる日』『秘密』リンク切れ修正しました

あそびばの小説ページから行けます。字が小さすぎたかな。
ついでに裏話もUPしてみたよ。パスわかる方はどうぞ。

インセスト・タブーについてちょこっと裏メモに書いてみて、自分で「うわー!」って気づいたとこがあってびっくりした。
まだうまく説明できない感じなんですけど、何というか、自分の持ってるものの根深さに唖然とした感じです。
ついでに昨日カラオケで『ナルシス・ノワール』を歌ったので感慨深い(これはあんまり関係ない)。
うーんうーん、とりあえずわたしは、一生兄妹とか姉弟とか兄弟とかを書き続けたいなあ…と思った…あと読み続けたいなあ…。

故意に考えないようにしてきた部分があったので、閉めておいた扉が突風でいきなり開いた感があってちょっとびっくりしてる。
それはそれとして来月のディアプラス新刊はタイトルどおりに兄弟ものです。商業誌で弟受けって初めてかもしれんそういえば(兄×弟です)。
はー兄弟書きたい弟兄。ネタだけは売るほどある弟姉。
あと俺×ナオヤとか考えるとどうしようもない気分になる。あの兄弟は本当にどうしようもなくドツボの真ん中で困ります。言ってやれアツロウ!「みんなデビサバやろうな!」

Web小説のこと

Posted by eleki