元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

SuperComicCityでしたよ

無事電気犬サークル参加終了いたしました。本を手に取ってくださったみなさま、お声をかけて下さったみなさま、差し入れを下さったみなさま、本当にありがとうございます。あと売り子手伝ってくれた式部さんもありがとう。表紙もありがとう。2004年ウインターごめん。
初めて2SP取ってみたらとてもいい感じでした…横に広いってすばらしい。式部さんの巌窟本を置いてぴったりな感じでした。どんだけ在庫があるのか。

おおむねはスムーズに参加できましたが、忘れ物がものすごく多くてへこんだ。
今日のために新しく買った計算機とか、
おつり用の小銭入れとか、
値札のついた見本誌とか、
スイカとか、
ガムテとか、

瀬戸口楽園倶楽部とか

(痛恨)

持ってくっつったのに持ってかなかった。勝手に搬入されてる気になってた。アホか!
明日は式部さんとことしおむすびさんとこ(合体)に置いてあるので、ぐち受を求める方はどうぞそちらに…訊ねてくださった方本当にすみません。

サークルチケットを忘れなくてよかったです。
新刊も無事出てよかったです。よかったらひとことでもご感想いただけると嬉しいです。あんな本ですが。
既刊もどばっと持って行って、ちょこっとずついろいろ手にとっていただけて嬉しかったです。相当古い本もありますが、今後もちょくちょく持っていけたらいいな〜と思います。コミケは無理だが。
全体的に微妙に在庫があやしくなっているんですが、毎回出る数も少しなので当分は保つか? シリーズものの途中などがなくなると苦しいな〜。

んで今日はいっぱい知り合いの方が訊ねてくれて嬉しかった〜、イベントはたいがい孤独に過ごしているのですが、別ジャンルのおともだちとかも来てくれて、話につきあってくれて嬉しかったです。
あと特にウチのスペースに来たわけではないが姿がみかけたので捕まえた人なども。いっぱい人に会えた日だった。いい日だった。

帰りは銀座のお気に入りアジアン料理店でごはんとお茶。たいへんおいしゅうございました。おいしいごはんってしあわせ!
しかし大通りにはものものしい警官と護送車と右寄りの人々の街宣車がものすごい数並び、ものすごい数の人々がプラカードやのぼりを持ってデモったりアジったりもう大騒ぎでした。
あー、今日は憲法記念日か…。何かこういう感想が出る辺りでもう自分は日本人としてダメじゃないかと思います。
デモ体をいっしょうけんめいカメラやビデオで撮ってるお父さんたちの姿を見て「ありゃ何すんだろう」と思いましたが、とりあえず撮って見てるだけなんだろうな。

明日は式部さんとこの売り子で参戦です。買い物もいっぱいするぞう!