素で忘れてた

サイトの小説のことをすっかり失念してました。そういえば途中だったよね!
気づけば「こころ〜」は二ヵ月くらいほったらかしにしてしまった。思い出したのでもうちょっと更新頻度は上がるんじゃないかと希望的観測。
サイト運営は書いてるわたしも読んでる人も趣味のため、強制でやることじゃないから、状況的に無理な時は義務だと思ってしまわないよう意図的に忘れようとしてたので、こんなに時間が経っていてびっくりした。
拍手などありがとうございます、更新途切れてる間も黙って楽しみに待っていて下さった方がいらっしゃる事実が嬉しくありがたいです。続きもがっつりがんばるぞう!

あと別サイト扱いでTRILOGYの再録をしてたんですが、諸事情によりBL系以外の作品を分けて別館として統合しました。

これもマケサイトと同じく至る道が変わっただけである場所は同じです。
ちなみにペーパーラヂオは電気犬工場の前のサークル名です。どうでもいいか。今後文学フリマやコミティアはこっちの名前で取るかも。
ホモ以外もご興味ある方はよかったらこちらもよろしく。まあわたしは何書いたって一緒だよ。

ノマ系オンリーの小説読みの中には、ホモを見るのも嫌だという人がいる現実を目の当たりにしておののいた。
で、一応向こうからはこっちに来られないようにしてみたんですが(アドレス削れば見えちゃうけど)、よりによってLove letterを持って行ってるところで台無しですか?
あと近親ものがある時点でノーマルを名乗る資格がない気がやっぱりするんですが。
男女ものと名乗るにも、恋愛が絡んでない話もあるし、ジャンル分けって難しいですね。

ところでこのサイトに来てくださる方のごく一部には、(ご感想なんかから見て)わたしと同じ姉弟属性の方がいるような気がするんですがいかがか!
いい本があったら教えてください…。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください