わたしを助けて

ペルソナ公式が変わっていた。

俺! 俺どこいっちゃったの! 宇宙に消えちゃったの!?
あれ、もしかして追加ディスクとか出るのかなあ。ディスク手放すなってそれ以外考えられないんですが、どうなんだろう。出るとしたらどんな内容なんだろう!
というわけでペル3持ってる人は売らずにいる方がいいらしいですよ。
女子コミュの個別ED追加とかだったらいらないんですが。いやあればあったですごく嬉しいとは思うんだけど。別に現状で不満がないからなあ。
真田コミュとか天田コミュとか荒垣コミュとか小田桐とデートイベントとかだったら見たいですけど。コロマルコミュとか(本命)。
別にたんなるCG集でも、デスクトップアイテム集でも何でもいい。何でも欲しーしーよー。
しかしいろいろ(アトラスは置いておいても)煮え湯を飲まされているので、嬉しいと同時にこういうニュースはちょっと不安になる…。
でもおおむねは死ぬほど楽しみです。どんな展開でもきっと喜ぶであろう。

ところで九龍re;chargeはどうなのかしら。え、夷澤とのラブラブエンディングがあるの? ラブラブはつかないの? つくだろ?
データ引き継ぎなしで一からやり直せ的なディスクらしいので、いまいち踏ん切りがつかない…。
わたしは皆守とやっちのラブラブなところを考えるのがいちばん楽しいです。やっちはかわいいよなあ。
俺自身は雛川先生とラブラブがいいです。あ、それがあるディスクなのか!
ピンクのしおりがあるなら買います。あるの?

P3,ゲーム

Posted by eleki