とり便おへんじ(20190219)

こんばんは!20周年記念文庫のSSを拝読しました。コミケの時期になると今どうしてるんだろうと思っていたカプだったので、今回のSSが嬉しかったです。椋本がブレずに残念なイケメンのままだったので安心しましたw人類では岡崎推し発言にもフフッとしました。今は本編を読み直しています。重課金兵のSSもいつか読めると嬉しいです。ありがとうございました!(無記名さん)

SSお読みくださりありがとうございます!
あのふたりはいくらでもネタが出てくるので、ソシャゲ関連の話もちょっと書きたいなと思ってます。
椋本はFGOやって岡崎はグラブルやってそう。

初めまして◎
一太郎2019のダウンロード版について調べているうちにこちらにたどり着き、猫の記事を読みました。
私も今年の春頃、猫が飼いたくていろんなサイトを見ては条件(同棲カップル、初めての猫等)をみては諦め、子猫の鳴き声がしないか徘徊しては諦め、結局ペットショップで購入しました。なのでとても共感しながら読ませていただきました。
続きを楽しみにしています!(無記名さん)

こんにちは!
一太郎2019はご購入されたでしょうか私は今年もダウンロード版で買いました。
猫の話お読みくださりありがとうございます。譲渡について、もう少しうまいことやれる方法が出来てくればいいなと思うんですが、猫ボラさんの現状記事などを拝見する限り難しそうなので、最終的にペットショップが譲渡の条件から弾かれてしまう人の心の宜処になり続けるのだろうなあ。
お迎えした猫さんと楽しい猫ライフを過ごせますように!
 
 
その他返信不要の方々もありがとうございました。
猫関連で、色々困ったり迷ったりされてた方、みなさん何とかなってるといいなあ。
いただいたメッセージについて考えたことは記事内にも書いてあるので、返信不要のものには(あたりまえだけど)ここでひとつひとつお返事はしませんが、ちゃんと読んでおります。
 
現在サイトからはとり便を撤去しているんですが(そのうち戻す)、ブログからはリンクしたままなのでよければ普通にご利用ください。
 

毎日ねこがかわいいです。困ったなあ!

とり便おへんじ

Posted by eleki