とうとうこんなものが

すみません、辛抱たまらないので追記です。うさ場と重複しているところもありますがまあいいよな?

アルベールさんのよくないと思うところ

  1. せっかく男になって伯爵に決闘を挑んだのに、昔の男と再会してあっさり泣きついた
  2. 鼻水
  3. 「めちゃくちゃにされた」
  4. 「もてあそばれた」
  5. そう言いながらも赤くなる

伯爵のよくないと思うところ

  1. 泣いてた

フランツのよくないと思うところ

  1. 「それでもあいつのところへ行くのか」
  2. だからっておまえがエスカに乗っちゃだめ!!!

来週の予測

  • エスカの中はどう考えても(略)
  • フランツがユージェニーに渡したものはもちろんアルベールさんへの恋文だった。

「アルベール、ずっと言えなかったけど、俺はおまえのことが好きだった」
「ごめん」

  • しかし中身が気になったユージェニーが

明日を待たず中を見ちゃって、思わず破り捨てる

こうなればいいのになという希望的観測
  • 伯爵は復讐の手段を変える

「おまえの遺伝子を絶やすために、おまえの息子をホモにしてやったぞ」
↑一番いい解決法かと思います。

アルベールさんが万が一ひとりの時に伯爵のことを想いながら何かしてあまつさえ伯爵の名前なんか呼んでたらどうしよう、と思ってまるで伯爵が乗り移ったようにわたしが恥ずかしくなりました。
(どうかと思う)

アニメ

Posted by eleki