まあそれはそれとして

昨日入稿した表紙が刷り上がってきたよー。まだPPかかってない状態で、なぜか数枚うちにやってきた。どうしろと。
余白で一緒に名刺を刷ったので、また無駄に豪華な状態になります。フルカラーPPの名刺。
これ配り終わるまで引っ越ししないんだー…。

あはねさんからお誕生日プレゼントにこれをもらったので

とりあえずわけもわからず一周目をやっているんですが、本当にわけがわからんどうしよう。学園生活は前作を踏襲しているので問題ないんですが、やっぱ戦闘回りがダメダー。
人型戦車がない時点でがっかりなのはまあいいとして、まず自分の乗ってる戦車がまともに動かない。反転できなかったり。そして敵がどこにいるのかわからん。えんえん白い雪の中を駆けめぐって飽きる。実際の戦闘もこんな感じなのかもしれないが(突然ミノが生えてきてどっきり☆したり)そこはリアリティを求めなくても…。
おっさんの説明も見たんですが、何であれ台詞で説明してるんだ。画面出してくれー。
ああもう誰か慣れた人の戦いを間近で見たいです。何で今回チュートリアルがないのさー。
うーん、うーん、前の戦闘を愛していたので、忘れないと楽しめないかもと危惧していたんですが、何かそれ以前に何が何だかわからないーのーでーあはねさーんたすけてー!
今月緑も出るのか。まあ終わるだけなら終わるだろうからやりますが。
首輪と来須の帽子が欲しいなあ。
キャラ設定見た時は先生に何じゃこりゃ、と思ったんですが、実際会ってみたら結構好みだった。自分がよくわからん。まあ向こうはこっちをアホだと思ってるわけですが。

一周目は流しでやろうと思ってたんだけど、戦闘だけ攻略本見ようかなあっていうか本出てんのか?

ぐちに会いたい一心でがんばります。ぐちと(で?)ぬるっとできたりしますか? 単なるゲストキャラ? そんなことも知らないわたくし。
厚志は青だからな〜、青は青で好きなんですが、青になる条件のことを考えると憂鬱になる…。
16日までにぐち出すぞう!

ゲーム

Posted by eleki