うたたねするとろくなことにならない

脚の臑に鎖が生えてきたので、「ああわたしの脚ってしょっちゅう鎖が生えるんだよなあ、でもこれ無理矢理引っこ抜くと痛いんだよなあ」としょんぼりした。
あととうもろこしの髭みたいなのが生えてたり、ピアスが刺さってたり、もうすごいことになってた。
そんなの生えてるとこ人に見られると恥ずかしいから、一カ所に集めてこっそり隠そう…と思って膝の方に向けてマッサージしてたら、だんだんその鎖とか髭とかピアスが乳首に変わっていった。
臑というか膝の内側んとこに乳首が六個くらいできて、ああ困ったなあ、こんなとこに乳首ができたらこれからの人生大変だなあ…。

と思って目が覚めました。
脚をたしかめたけど乳首はなかったです。
よかったです。

夢日記

Posted by eleki