とり便

メールの返信がたまっているのに何ですが、というかこれ以上ためないために、メルフォをつけてみました。拍手にしようかと思ったんだけど、ひとまずフォームで。
質問にはウェブ上で答えて、ご意見ご感想ご要望などにはサイトや同人やお仕事をがんばったりでお答えできればと。思う。どうかな。また実験的なアレですので、塩梅が悪いようでしたら別のやり方を考えます。
よかったら使ってみてください。普通のメールよりはメッセージが送りやすいんじゃないかと思う。けどどうかな。

普通のメールの返事はもうちょっと待ってくだされ〜、ちょっとずつ返してます。お問い合わせが優先になってしまっていますが、いただいたのには全部お返ししますので、どうか気長に。

あとみんな気づいてないかもしれませんがうさ場はこのブログの左のツールバーから、おえびはサイトトップの右下のアイコンからいけます(となりがめがね部です)。
夏くらいになったら、もうちょっとわかりやすく整理したいもんです。今は気づいた人が使ってくれる感じだと嬉しい。