昨日だったか

2007年6月5日

わたしは昭和の時代の陸軍士官学校に通っていたんですが、友人が何かサークルを作るというので(サークル…?)よくわかんないけど名前貸すだけなら別にいいよ、と答えたところ、実は戦争に消極的な政府を批判する組織を作りたかったみたいで、生徒たちを集めて今こそ我らが先陣を切り敵を打ち倒すべきとかアジった挙句寄宿舎の前の川に全裸で飛び込み、何か話の流れ的にこっちまで全裸で川に飛び込まなきゃいけなくて「何だかなあ」という気分になりました。
この夢が何だかなあ。

他に生徒間で黒い噂のある美形の若者と、それに操られる政治家の息子(ぼんくら)にが出てきていちゃいちゃしてたけど詳細がうまく文章にできない。
みんな詰め襟に学帽、↑の美形はマントでした。
はやく夢ビデオが開発されますように。

夢日記

Posted by eleki