生まれて初めてアニメの円盤全部買った記念


副島神のジャケ絵とサントラ目当てで限定版、全巻購入特典の副島神書き下ろし絵ボックス目当てでアニメイトにて全部購入。
10巻と共に送られて来るはずのボックスが同梱されてなくて、生まれて初めて問い合わせをした…極度の電話嫌いかつ面倒臭がりなんで、大体こういう時はまあいいか…と諦めてしまうんですが、さすがにこれは。ボックスが欲しいからこその全巻購入だったので。
結局「発送しわすれちゃった、ごめーんね☆」ってことであとからちゃんとやってきたのでよかったです。
アニメあっという間だったなー。
ゲームとは完全に別物、と割り切って、澄んだ心で毎週視聴していました。

これも買うた。


これもサントラ目当て。
ライブは…イゴさんのこともあるし仕方ないんだろうけど、完全にP4のというかP4Aのものになってしまって、P3Pの曲とかやらんし、ちょっとしょんぼりしてました。
心の中で完全にP4(PS2版)とアニメが分けられているので、一緒くたにされてると戸惑う。
まあライブで曲聴き始めたらそんなことどーでもよくなるんですが。