とり便(サイトのひとことメールフォーム)がどうもうまく動いていないという話

タイトルまんまですね、内容とタイトルをあんまり関係ない感じでつけたいとかいっておいてタイトルまんまですね。
ブログ更新したらTwitterにおしらせ流すように設定してるので、あんまり関係なさすぎると意味ないんじゃないかなとかすごくまっとうな結論に到ったので、お知らせしたいことがある時などはちゃんとタイトル書いた方がいいと思って。

で、タイトルの件なんですが、少し前にこっそりとり便復活させててですね(PC表示だと、ブログの右側にリンクバナーがあります)、ありがたいことにぽちぽちメッセージをいただいてるんですが、気付いたらCGIがうまく動かなくなってて、リプする画面に行かなくてですね…。
ちゃんとメールは受け取れてるんですが、「ここでレスするね」って言ったところと別の場所でリプするのもどうなの? という気がするのでリプができない…すみませんちゃんと拝見してます。五体投地しながら拝見して心でお返事を返しています。
お一人にはイベント会場で直接お礼を言えた気がするのだが。その節はありがとうございました。

返信ができないので、お返事ページへのリンクは切ってあります。
個別にリプできてませんが、いただいたメッセージは受け取っていますよというお知らせでした。
時間が出来たら原因を調べるか、ほかに何かいいツールあったらそのうち探してつけてみます。