来年の手帳をやっと開封

ほぼ日手帳のカズン、weeks、オリジナル(day-free)の三冊使い。

三冊とか使い切れるのかと人を見てると思ったりするけど、自分で使って見ると案外使える。

バレットジャーナルを知ってから、だいぶ手帳の書き方というか、利用の仕方がわかるようになってきた。

大体予定がすっぽ抜けてしまったり、うまく段取りが取れない方なので、タスクを細かく書いていくやり方がすごく自分に合ってた。

バレットジャーナルって、うまく活用したら小説のプロット作りにも活かせるんじゃないかなあ、と思いつつ、最近デジタルでやってるから試していない。

いっそロイヒトトゥルム1917を買って試してみようかな。

憧れのノート。

人の手帳を見るのが好きなので、よく手帳タグをあさってしまう。

手帳

Posted by eleki