秀一郎さん何やってるんすか

テニスの王子様 大石秀一郎が歌う童謡名曲集〜ファミリーでたのしもう!

ほしい たぶん かう
お誕生日に自分プレゼントか。そういえば世界のTKのお歌は聴いたことがないんですが上手なのかしら。
友だちの影響で一時期ラジプリを聞いていたんですが、TKは本当に天才風味だなと思いました。あの回もう一回聞きたいな〜。

月野さんが女性、と下のエントリで書いたんですが、驚いた方が何人かいたみたいで、もう一回調べてみたら両説あるっぽかった。わたしもエロ本好きな友だちからの又聞きとそのときネットでわかった範囲だったので、違ってたらてきとうなことをすみません。
あの作風で女性ってすげぇなあ! と思うので女性だったらいいなあという程度にしておきます。

それにしても下の部屋の工事が終わらない。どんだけ根本的に造り直してんだよ。
耳栓をいただいたんですが(ありがとうございました)、ポリウレタンなのかなあれ、小さくして耳に入れるとぶわーって膨らんで密閉するやつ。あれしとくと集中力が増すことに気づいて重宝してます。
昔はひとりでいる時にヘッドホンとかしてると女の人の悲鳴が聞こえた気がして頻繁につけたり外したりを繰り返してしまうためむしろ集中できなかったんですが、耳の穴だけを塞ぐようにすれば大丈夫みたいなことがわかってよかった。耳全体を塞ぐのがいけないみたいです。あの悲鳴っていうか金切り声が聞こえる仕組みは何なんだろう。

今日は朝からずーっとモスキート音みたいなのが右耳で鳴っている。たまにあるんですが何なんだろこれ。頭痛くなるよ〜。

音楽,アニメ

Posted by eleki