P3フェスのプロモが更新されていたのでDLして見た

フェスのプロモが更新されていたのでDLして見た! 後半からもう興奮してしまって落ち着かない…! あのこのことなんて考えてる場合じゃないのに落ち着かない…!
信じていいの? ねえアトラスを信じていいの?
それにしても明彦はかわいい。
ガキさんはちらっとでも出てくるのかしら…真田がらみか天田がらみで。出てくるとイイナ〜。

いっそ開封前に誰かに譲ろうかと思った電気釜ですが、まあいいやと思ってごはん炊いてみた。
こ、これはうまい…! さすが超音波!!

という展開にもならず、やっぱり素直に圧力鍋で炊いた方がおいしい気がする…あーあ。時間はからなくていいから楽ちんは楽ちんでしたけど。なんかぱさぱさしてたなー、次は水の量増やしてみっか。
ガスで炊く方が時間もかからなくていい…。
白米だけ炊いていようかしら。白米はおいしくたけるのかも。今度試してみます。

で、J庭新刊ですが、鋭意制作中です。
予定どおり魔法の、コピ本。内容が内容なので、頑張って作ってもそれほど報われない気がしてどうしようか迷っていたんですが、式部さんがまたすごい表紙を作ってくれたのでもうこれは出さないわけにはいかない感じ…! 何か毎度適当な指定をするわたしの世迷い言を絵にしてくれるので、本当に感動するです。みんな表紙だけでも見にくるといいです。
式部さんが出力までしてくれたので(愛)、わたしは本文を作るだけです。がんばろー。
あ、コピ本は再録前提なので、オフで欲しい人は買わなくていいと思います。式部さんの絵はオフでも使い倒します。コピ本で終わらせるのはもったいねぇよォ!
それでは明日、池袋で寝不足の僕と握手。

(追記)
あっ、式部さんとこで明日の表紙がアップされてるよ…!
志村後ろ後ろ!

(追記)
こういう↑情報って、おしらせブログに書いた方がいいのかなー。悩ましい。まあいいか。