もう四月の一週間が終わる

そんなの嘘だ!
 
ところで君たちに言っておきたいことがある。
エイプリルフールのあれは、ここがアレのサイトになってしまったことではなく、わたしがアレのことを好きだとか応援するとか言ってたことが嘘なんですよ。
間違わないでくださいね。ここ、重要です。テストに出します。
 
ともだちに、「おまえは世界で一番K泉のことを嫌いだと思っているだろう」と言われた瞬間顔が赤くなったのがわかった。
ああわたしほどあいつを嫌いな人はいないと思うね!
 
 
そろそろ何かを認めた方が楽になるんじゃないかと思いつつ、もうちょっとがんばります。

日常あれこれ

Posted by eleki