改装したよー

10月が終わったのでハロウィン終わり。トップのイメージはまたシャランラにしてみました。夏のグッズからの使い回しですが。かわいくなったと思うけど、どうかな〜。
マックで表示を確認してもらった時、式部さんに「ここは何のサイトでおまえは何者なのか」と聞かれた。ここは夢を配るサイトでわたしは夢を見るおとぎの国の妖精ですよ。
表示がずれているところなどありましたら、お手数ですがフォームから妖精までおしらせください。
見やすいとか見づらいとか、好きとか嫌いとかもあれば、何でもいいので教えていただけると嬉しいです。今後の参考にします。

あと何とか覚悟を決めて小説を完全に戻したよ。また何かやんなっちゃったら隠しますが、当分はこのままいけたらいいなあ。
やる気ため袋をふくらませたいので、気に入った物があれば拍手など押していただけると心底嬉しいです。
ついでに先月出た文庫の感想もいただけるとますます嬉しいです。