しょんぼり

うーん一番お気に入りのピアスを片方なくしてしまった。すごいショックです。
ピアスはよく失くすので、大抵は諦めがつくんですがいつも、今回はほんとに気に入ってたからガッカリだー。
キャッチャーのない、引っかけるだけのやつだったので、マフラー脱ぐ時にたぶん落っことしちゃったんだろな。今日外出してあちこちで脱着したしな。
そんなに高くはないけど、かわいくて大好きだった…。
ガッカリしすぎてやる気出ないのでふて寝します。トリニティ・ソウルでテンション上がったのになー。慎兄ちゃんは何であんなにかわいいのかなー…。
 
おえびでトリニティ・ソウル祭りをやっているので、かわいそうなわたしのためにひらひらエプロンの諒兄ちゃんやエロい慎兄ちゃんやかわいい洵を描くといいと思うよ、みんな…。

日常あれこれ

Posted by eleki