お留守番

今日はどこかで大きな祭りがあるのに、わたしはおうちでお留守番しながら、せめてあとでケーキのひとつも食べようかと思います…。
おめでとうおめでとう。
 
ところで昨日のダブルオーの話。
(以下ネタバレ)
 
 



 
 
あらやだ姉さんは本当に召されていたのか…。
ちょっと女子キャラの扱いはあんまりでないかいと思うんですが、女子に限らずあのアニメはひとりひとりの掘り下げをあんまりしない方針みたいなので仕方がないのか。
さじは何かいつかガンダムに乗るのかしらねと思っていたんですが、ルイスがこないだああなってしまったことで、敵対する位置にくるのかなと妄想始めた矢先に姉さんもソレスタルビーイングのせいで死んでしまったので、フラグは完全に立った…か?
さじの位置づけがさっぱりわからないんですが、一期は何もかもが設定説明のために作られたものと割り切って見ることにしました。
 
そしてティエリアのデレが、何と兄さんのフラグだったとは。予想外すぎてうっかり萌えてしまいました。
ティエリアアレルヤと絡んでると嬉しい派なので、こないだからのアレルヤのハミゴぶりには泣けていたんですが、これはこれでよいものでした。アレルヤが落ち込んで、ハレルヤが「やーい仲間はずれ」っていじめたら泣いちゃって、ハレが慌てるもよし。
 
ところでトリニティ分が足りません。というか兄貴分が…。
 
刹那が何かいつもよくわかんないんですが、「がーーーーーーーーんだーーーーーーーむ!!!!」がかわいかったので好きになって来ました。マリナもよくわかんないんだけど、めがねの侍女がエロいので好きです…。
 
ええとええとあと、リボンズは天使ですね。
変態……明彦……ぐら、グラハムさんを見た記憶がないんだけど昨日いたっけ?
00は毎回いろいろ突っ込みきれなくて日記にも書きがたい。
 
あっ、コーラサワーさんが男らしくてすてきでした「はい、ないです!」先週の話か。
今週は「パトリック」って呼ばれててびっくりした。ちゃんと一線を越えられたのかな、よかったな。やっぱりコーラサワーさんが一番好きだな。はい! ないです!!

日常あれこれ

Posted by eleki