ラブプラス届いてもうたよ

コナミデジタルエンタテインメント

さっきメール便でポストに入ってるの確認したけど、怖くて取り出してない…!
多分このゲーム始めたらわたしはもう現世に留まれないので。
直近の作業が一段落ついたら、しばらく廃人になろうかと思います。皆口にするか…丹下にするか…姉一択かなと思ってたんですが、丹下さんがカズマに似てると気づいたらすごく迷い始めてしまった。
ツンデレっぽいんですけどツンがどの程度なのか気になります。わたし何ていうの、ツンデレといいつつただの甘えん坊じゃねえかおまえ! みたいなキャラがすごく駄目なので…できれば「あんた臭いしキモい。あんたみたいなクズ構ってやるのわたしくらいしかいないんだからわたしの言うこと何でも聞いて他の女に視線やるだけで許さないから」みたいな感じだと好ましいんですが…。あんまりそういうキャラでもなさそうだなあ。姉ヶ崎さんに「……主人公君って……ちょっと気持ち悪いね。……ごめんね、こんなこと言って」みたいにマイルドに罵られるのもいいかなと思うんですけど。
4亀のレビュー見たら「最初に落とした子以外で遊ぶ気起きない」みたいなこと書いてあったので、多分キャラ選択がものすごく重要になると思うんです。
先に遊んでる人いたら、ご自分の恋人のお薦めポイントとか教えてもらえると嬉しいです。
あ、やっぱいいや、ただののろけになるのが目に見えていた…。

ちょっと楽しみにしすぎてハードルあがってるんですが、本当にこのゲームおもしろいのか不安になってきた!
どうなの? どうなの?

ゲーム

Posted by eleki