コンピュータ内蔵うどん

暑くなったり寒くなったりと気温に翻弄されてへろへろですへろ。
それとは別の意味合いで、相変わらず生きるのが辛い人生です。目が覚めるとすぐにpixivで池沢佳主馬タグを検索するお仕事で休む暇もありません。だから漢字でカズマの名前を見るたびに寿命が縮むのにみんなフルネームでタグつけるんだもんよ! 助けて!
あーあと一回くらい観に行きたい…疲れるから映画館ではもういいとか言ってたのに、やっぱり大画面で見たい。ドルビーで「言い方が駄目」「ここで死ね!」「ばあちゃん!」「ちょっと言えないところ」「よろしくお願いしまぁす!」って聞きたい。もっと取引先に言うみたいに言って! どこで覚えてくるのそんな言い回し!
早くDVDが発売しますように…。
 

日常あれこれ

Posted by eleki