デンノウエレキング25周年(ヒィ)+ひさびさにメンバー限定コンテンツ再開します

25年もやってるのかこのサイト!
怖ろしいですね。

記事を書いていて急にそのことを思い出したので書いてみました。25年おめでとう、今年もエレキ祭りをやろうと思ってすっかり忘れていました。
おめでとうございます私よ。割と節目なのに仕事で手一杯で完全に失念していました。
仕事の宣伝をするために始めたサイトなのに本末転倒のような気がしつつ、デビューして26年目なのに仕事続いてるのがありがたいなと改めて思う次第でございます。

それはそれとして、というかそれも関係なくもないのか? 今までも何度かFANBOXやcodocを使って限定公開の記事を公開していたんですが、そろそろ再開しようかなと思いまして。
内容やプラン等はこんな感じです。

前回のcodocは完全に私の体調日記だったんですが、割と創作寄り、これからの活動寄りの内容になるんじゃないかと思います。
その前にやってたFANBOXと同じ感じですね。
何でわざわざメン限にするのかの理由も今までと同じです、表に出すほどでもない他愛ない雑談を、「表に出すこともないか…」と思って飲み込んでしまうことが多いので、基本的に私に好意・興味を持ってくださってる人相手なら気軽に書けるかなっていうのと、意図せず拡散されてしまった場合に私をよく知らない人が目にして誤解を受けたらダルい申し訳なくて寡黙になってしまいがちなので、やっぱりその辺りを気にせず今考えることを素直な文章で残しておけるのがいいなと。

表で出したらまずい情報などはメン限内でも書きませんが、書いて大丈夫な範囲で現在やってる作業についてとか書けたらいいなとも思っています。
あとずっとやりたいやりたい言ってる同人誌とかWeb小説とか電子書籍関連の進捗を、こ、今度こそ、ちゃんと記録しつつ進めていきたいという決意…。多分これが一番大きいです。そろそろちゃんと動き出したいので見守っていてもらいたい。
今年からJ庭参加を再開する予定なので、そのあたりの、ちゃんと告知できるまでには固まってない情報とかをメモ代わりに書いていきたいです。

できればショートストーリーなどの早出しもしたいですが、多分ここはあんまり期待しない方がいいかもしれない、やりたい気持ちはあるんですがエアスケブすらまだこなせていない現状。エアスケブもうちょっと待ってね!!!!

まだ準備段階で特に有益な情報はありませんが(というかまだ記事書いてないので)、この先も有益な情報はないかもしれず、本当に私の作品外の部分でもつき合ってあげてもいいよという人向けかと思います。
告知は告知として今まで通りサイト上でちゃんと記事にするので、作品についての情報だけ見れればOKという方は全体公開記事をご参考にしてもらえると。

そんな感じで、実際始動した際にお付き合いいただけそうな方は、ゆるっと覗いてみていただけると幸いです。

日常あれこれ

Posted by eleki