春ですね

外をぶらぶら歩いていたら、あまりの生暖かさに脳もゆるくぬるまりそうな感じになりました。春先は懦弱な心が変なスポットに落ちがちなので気をつけて生きよう…と思った矢先に友達のうちのねこに、靴の中にゲロを吐かれて、もう瀕死です。悪いねこは錆びてる方です。ええと臭い方じゃなくて太い方です。
明日がイベントでよかったのか悪かったのか…いっぱい本買って日常を取り戻そう!
明日は椋本さんも例大祭の途中で抜け出してAKBファンをdisりJ庭のスペースの端から端まで歩いて表紙に眼鏡がある本を片っ端から買うことでしょう。
 
再録だけじゃ何なので、どうってことないペーパーを間に合ったら持っていこうと思います。うちのサークルの話です。
なるべく寝て行きたいがすっかり忠弥逆転してるので寝れるかな…誰。昼夜。

日常あれこれ

Posted by eleki