そろそろ終わりにしたい

Windowsのデータ移行完了まであと13時間。
これでもう本当に終わりになりますように…!
ちょこちょこめんどくさいことやってるのが悪いんですが、それにしたって時間が掛かりすぎだろう。どうにもならないので結局前のWIN機を使ったりしています。
大丈夫だよMacがまだ使えなくても他のMacとWINデスクトップ二台とノート五台とポメラがあるから。ノート二台はジャンクだけど…。

常々PCを増やさないようにしようと心懸けているんですが、気付けば増えているのでわたしに断りなく分裂しているに違いない。
でもこれでもう本当に増やさないぞ。
最近あんまりパソコン買ってないなて思ってたけど気のせいでしたね。

それにしたってMacはネット接続切れすぎじゃないですか。無線だとブツブツ切れまくるので結局有線で繋いでいるよ。キーボードはApple純正持ってるし無線マウスも五個くらいあるのに結局全部有線ですよ。Macなのに大変不細工なことになっています。
設定が終わったらもうちょっと整理しよう。

あれこれやっていたら結局引っ越しの荷ほどきも終わらないままなのでした。
年内に綺麗になればいいやくらいののんびり(にもほどがある)な感じでゆるっと生きていきたい。だがWindowsはもっと素早く動け。

日常あれこれ

Posted by eleki