神さま、神さま

イベント終わって、ガノケやって、確定申告やって、ガノケやって、ホワイトデーやって、ガノケやって、ガノケやって、ガノケやって、気づいたら今日です。こんにちは、わたしです。

うさ場にていろいろ情報をいただきまして、あちらにも書きましたがわたくし覚醒いたしました。
二周目堪能中です。あー、可愛い子がたくさんいる…クラスメイトってあれランダムで決まるの? 佐藤主人公にしたらた、楽しいよー。
そうですよね、ガンパレの醍醐味といったら男子プレイですよね。
石田さんは舞的なポジションなんだろうか、佐藤に介入したらすごいみんなに好かれていてびっくりした。
せっかく佐藤介入なのでポニーテールの電波と恋人になろうかしらと思っていたのに、気づけば工藤が毎朝迎えに来るように。
あ、あのう、工藤って、お…なの?
何か恐いんですけど、事情知りたさに仲よくしてしまう。

今回神話をやってるんですが、あんまりイベント発生しないなあ。とりあえず言われるがまま銀剣と火の国勲章取った。あと普通に防人とかもらって、発言力が夢のようにあります。
介入者が覚醒して青ちんになったのが1らせん目、石田プレイの終わりかけだったんですが、そっから勲章もらいまくりで準竜師までなれた。一生千翼長かと思ってたよ。
結局クリアらしいクリアがなかったんですけど、Sエンドならイベントちゃんと起こるんだろうか。今のことろ誰ひとりとしてイベントが見られてないので、もうちょっとがんばります。
ああ、やっと本気で楽しくなってきたー!

と思った矢先にPSが寿命を感じさせる動作音と明らかにおかしい音楽を奏で始めた。戦闘の音楽が二和音になっちゃってるんだけど、これ神話だからとかじゃないですよね(リセットしたら直った)。
壊れるなら今日のFF出る前に頼みます。明日かもう。

ゲーム

Posted by eleki