いいえ、それは椅子ではありません。

お誕生日様へのメッセージどうもありがとうございました!
わたしはイベント女なので、お誕生日を祝われると心底嬉しいです。おごちそうを食べ、プレゼントをもらい、雨の中うきうきTSUTAYAに行って予約していたファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き←これを引き取ってきた。
 
開始15分で
 
いやいや
 
あー
 
どうりで取説に
 
ああ
 
 
いろんなことは置いといて、絵だけに集中して楽しみを見いだしています。
新しいゲームが出るとさ、いつも、「これ十年前の自分に見せたらどんだけ驚くかな」って考える。視覚からダイレクトに、異世界の情景を作り出すことのできる今の技術ってすごいな。実写映像に近い絵でああいう世界が作れるのってすごいな。
 
ガンオケ白をやり込みたいとこですが、FFは一回やれば満足だろうからとりあえずこっちを先に。さすがに緑が出るまでには無理かな。生活のすべてをFFに捧げればできるだろうけど、ゲームだけってわけにもいかんしな。単に体力の問題で。
 
ゲームもやりたいし小説も書きたいし大変だ、と言いつつ結局本ばっかり読んでいる。楽しみなことがあると、しばらく取っておいてねぶねぶ「楽しいであろう予感」を楽しむ癖があります。
ぐちが参戦する前、あまりに楽しみすぎて、あすか組を無印から全部読み返してみたり。アホだなと思います。アホだなあ。遠足は前日までが一番楽しい人です。
 

日常あれこれ

Posted by eleki