42歳、厄年!

時効警察の最終回に、鳥肌実によく似たぞっとするような美形のオッサンが出てるわぁ、と思ったら本人でした。
このドラマ、何かそんな人大勢いるような気がしますがタイムパトロールものと勘違いして、東幹久を思い出して気になったけど見てなかった。すごい後悔してます。時空警察と思ったんだな。
ツッコミ処にツッコミ切れないまま最終回になってしまった。最終回もすごかった。終わり数回しか見てないので、DVD出たら見ようかな。
またぞろけむたりいっていうのは、結局ズンドコベロンチョってことですか?
相棒もアカギも終わってしまうし、楽しみが消えていくシーズンです。アンフェアはどこまで陳腐になるのかを見届けたいと思います。だんだん楽しくなってきた。

ポーション飲みました、想像してたとおりの味で、大変美味しゅうございました。
とんがりビンが欲しかったのに、三つとも丸い目だった。近所のコンビニにまだまだあったので、あと何本か買ってみようかな。並べるとかわいいです。

ところで今日、半分寝ぼけながらバイト中の友だちとメールしてる時、担当さんからもメールきて、何を間違ったのか友だち宛のメールを返信してしまった(携メ)。
連絡下さい、というメールに、

件名:余白は
内容:多めに取ってあるから、めけんで適当にー

って返した。「校正用紙のことか」と困惑させてしまったようですバカバカ。
友だちはいつもの印刷所に駆り出されてたんですが、わたしの名刺を断裁してくれてたんですね。サイズが間違っていたのでどうする、ってメールだったんです。
メールの送り間違い、何でか多いので気をつけたいです。
昔、別の担当さんにかなり若々しく痛々しいメールを宛先間違って送ってしまったことがあるので、思い出すと死にたくなる…。ちわ げ  。  わー! んかー! あの時の自分死ねえええええええええええええええ!!!!! おまえも殺して俺も死ぬううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

はあはあ、耳をすませばを見て、中学時代のいたたまれない自分の言動を思い出して今日は100回くらい死にたくなる日でした。昔好きだった子が杉村君って言うんだよね…。

デュマって三回唱えて寝ます。夢にアホベールさんが出てきそう。

日常あれこれ

Posted by eleki