「県庁の星」

県庁の星


全然期待してなかったんだけど、織田裕二目当てでいったら普通に全然おもしろかった!
ブロスの評価が悪かったから不安だったんですけど、そういえばブロスは織田裕二のこと嫌いだったのを思い出した。
すごい好みの話でした。改革系大好き。もしかしたら主役が織田裕二じゃなかったら、地味な映画が好きな人がもっと見てくれるのでは…と微妙な残念さです。
柴崎コウ可愛かったし、佐々木蔵之介と大高洋夫がいたので嬉しかった〜。
県庁さんみたいな人が、昔バイトしてたとこにいて(アックスのモデルになったパソコン屋)なんか懐かしくなった。

あと嫌われ松子とナルニアとなんとかなんとかマウンテンを見たいです。
子供が映画館に一杯いると思ったら、世間は春休みか。

原作小説

映画

Posted by eleki