「スパイダーマン3」

スパイダーマン3


洋画をほとんど観ないわたしがとてもとても心から楽しみにしているシリーズ。今回も滅茶苦茶おもしろかったです。伊藤英明がやっぱり大好きだ。あれ伊藤英明って出てないっけ。いたよね。
ものすごい萌え展開が始まった! と思った瞬間終わって泣いた。
MJがスパイダーマンの人を本気で好きなようでほっとしました…普通に嫉妬していてよかった。スパイダーマンの人が勝手に盛り上がっていたらどうしようと変な汗かいた。
始まる直前にトイレに行きたくなりそうな気がして、映画や舞台を観る時に精神的な理由で頻尿気味になるから(始まる前に二回はトイレに行かないと安心できない…どうにかならぬものか)緊張していたんですが、始まったら尿意のことなぞ忘れた。
伊藤VSスパイダーマンの戦いがあまりにすごいので笑いが止まらなかったよ!
4もあるのかな、あるといいな。

映画

Posted by eleki