そろそろ限界か

PCがCDを読み込まなくなって久しいです。新しいアルバムを買ったのにHDDに入れられないよ〜。
音楽は他のPCで取り込んでデータだけ移せばいいとして、アプリが入れられないのが困る。今度初期化したら、ロムで持ってるやつがインストールできなくなってしまうよ。主要なソフトはDLで買ってるからいいんですけど。
 
それにしても寒いです。昨日夜中に外を歩いていたら、雪がぶわーっと降ってきてびっくりした!
寒いの嫌い寒いの嫌い。寒いと気力が吸い取られていきます。家の中も寒すぎたので、エアコンと加湿器つけながらパソコン立ち上げたらブレーカー落ちたのでびっくりした。何で! テレビも見てたんですが電化製品はそれくらいだよなあ、使ってたの。エアコン二台つけてましたがいつものとおりなのにな。
何か書いてる途中じゃなくてよかったです。
 

日常あれこれ

Posted by eleki