本棚はもう買わないと決めたはずなのに

「これから読もう」「読み返そう」と思った本を無尽蔵にあちこちに積みまくってたら部屋が荒廃してきたのでこれを買った。

オークス ブックタワー ハイタイプ L52NA ナチュラル

オークス ブックタワー ハイタイプ L52NA ナチュラル

とりあえず食卓に積んであったのを突っ込むと
f:id:eleki-com:20140616105157j:plain
こうなりました。

片づいた…ような、そうでもないような。もっときっちり並べるべきなのかもしれない。適当に置きすぎた。
別のデザインのもいくつかあったんですが、木っぽい素材の方が部屋に合いそうなのでこれにしました。
寝室にもあると便利かなーと思ったけどちょっと地震怖いのと寝ぼけて倒しそうなので保留。

引っ越して以来ソファを愛しすぎているので、見た目はともかく読書ライフは楽になりそうな感じです。
あといい加減書庫を片づけないと、本とグッズ入りの段ボール箱が詰まれまくっていて足の踏み場もない…。
きっちり壁のすべてに本棚を配置してしまったので、ポスターとか等身大タペストリーとかおやすみシーツを飾る場所がないんですがどうしたらいいんですかね!
あとフィギュアの置き場がないのに火神君1体と黄瀬君3体と青峰君1体と黒ユニ黒子君1体注文しちゃったんですけどどうしたらいいんですかね!

いよいよ書庫以外にもアニメグッズが侵食する日がやってくるのか…。

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黄瀬涼太

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黄瀬涼太

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 青峰大輝

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 青峰大輝

ああああああかっこいいいいいいいい
画像はっつけたいからAmazonにリンクしてるけど、特に黒ユニはバンダイプレミアムで受注生産っぽいからマケプレの価格で買わない方がいい
http://p-bandai.jp/item/item-1000087852/?utm_source=search&utm_medium=pc&utm_content=imglink

日常あれこれ

Posted by eleki