「抱いてくれてもいいのに」販促頑張ろう的な話

雑記

発売してますわよ!

ちょうど発売が緊急事態宣言に被ってしまったので、書店さんは今のところ通常営業のようだけど、時短のところもあるだろうし、なかなか店舗に寄れないという方も多いだろうしで、宣伝を頑張ろうと思っております。
その一貫で、たまにはSSなどを公開するのもいいじゃないと思ったため、そのうち短いお話を書きたいなあと。
今ちょっといろいろ立て込んでいるので、ちょっと時間かかってしまうとは思うんですが、みなさんが読んだよーっていう頃に、読んだ人向けのおまけとして公開するつもりです。

あと感想RTについてずっと迷っていて、苦手な人もいるだろうからあんまりしない方がいいのかな? というのと、私の話はあんまり読んでいる人がいないのでそもそも感想ツイート自体がないのでは? という両極端な悩みで保留しっぱなしだったんですが、もしご感想を発見できたら、ためしにハッシュタグがついているツイートのみRTさせていただく形にしてみようかなと考えています。
「#抱いてくれてもいいのに」もしくは「#渡海奈穂」でご感想をツイートしていただいたのをみつけ次第、RTするか、(私の)勇気がなければそっとふぁぼらせていただく所存です。
RTされるのはちょっとな、という方はハッシュタグはつけない形でツイートしていただければ、私が辿り着くことはありませんので、よろしくお願いします。
感想RTはあんまり見たくないな~って方は、お手数ですがハッシュタグをミュートしていただくか、告知専用アカウント(@watarumi)の方をフォローしてください。

ということで感想大歓迎です、よろしくお願いします。
なお販促活動の一環なので、RTは好意的なご感想のみに限定にしますね。
(あんまり合わなかったなとか、これは嫌いだなってご感想もあって当然なので、そういうご意見をツイートするなという意味ではありません念の為)

あとネタバレかもなという内容も一応避けます。今回特にネタバレの心配するような内容じゃないので大丈夫だろうけど。
今回の文庫に限らず、もしハッシュタグついてる感想ツイートをみかけたら、他の本に関してもRTさせてもらうかもしれません。

そんな感じで、よろしくお願いいたします。