アニメが多くて大変だ

あんまりアニメとか見ないんですけど、って言ってこれほど信憑性のない人間も珍しかろうよ。
でもほんと見ないんですけど。
今クールは気になるアニメが多いのでできるだけチェックしようかと思います、スゴ録がほしいなあ。
とりあえず今日はいつもの俺の天使のアニメと、ガラスの仮面と攻殻機動隊の2をやるので見なくてはいけませんがもう寝なくてはなりませんので録画を頼まなければいけません。
眠さも限界なので日本語が崩れていていけません。
いちごはあきらめた。動く綾たんを見たかったんだが…。

エマの一話目を見はぐったのは痛恨でした。
というわけで、
火曜日はMonster、ガラスの仮面、攻殻2
水曜日はアイシールド21(これはヒル魔さんのでき次第)
木曜日はハチクロ
とりあえずこれらは押さえておかなければなりません。

ドラマは何か長瀬が出るやつ。長瀬だっけ?

スゴ録がほしいなあ。

火曜日は夜更かしデーなので、水曜日はバイト入れるの絶対やめようと思ったのに、社長に「明日花見の下見するからおいで」と言葉巧みに誘われて(巧みか?)つい頷いてしまいました。
というわけで印刷所のバイトに復帰したわたくし。
結局古巣に帰るのね。在宅がいいとか接客やりたいとか本屋で働きたいとか言って、もう面接とか面倒臭くなっている。
ひさしぶりに働いたら楽しかったですが、まあ立ち仕事ったら疲れること! ひ弱な体にはたまりません。
そして案の定遅刻する。なんか日常戻ってきたって感じです。
いやそれはそれとして、やっぱり半年以上引きこもってると不安になるので、外で働くのは楽しいです。
忙しいのは今週までらしいので、来週には用ナシな予感もしますが。

明日は遅刻しないぞう。

日常あれこれ

Posted by eleki